2013年11月4日月曜日

充実した一日

日曜日、凹んで帰り
今日は家族でお出かけ・・・の予定でしたが、長女が具合悪く
本当は水族館だったがそっちは断念。



朝一で築地の場外で海鮮丼やら、上マグロぶつ切り丼を朝ご飯に
その後葛西臨海公園の水族館に行く予定でしたが、上記の理由により
次女が合羽橋の食品サンプル巡りをしたいというのでそっちへ。

朝ご飯を食べ終えて、10時開店までかなり時間があるので、浅草寺へ

大提灯は新しくなるらしく、それまで、こんな幕でした。
でも、みんな写真を撮ってましたね、あたしも。
9時前だってのに大勢の人、半分くらいは外国の人々ではなかったでしょうか。

お参りして、さっき海鮮丼を食べたのに、今度はきび団子や、ポテトを食べながら
合羽橋の食品サンプルのお店へ。

ここでも、外国の方々がワァ~オとかいいながらいっぱい買ってました。
でも、値段を見るとすっごい高い、実物大のトロとか2,500円とか。
本物食べた方がいいや。でも、本当に本物みたい。

とりあえず、次女はロールケーキのキーホルダーを買ってました。

すると、午前中のイベントは終わりでとっとと帰路に
お昼前には帰ってきちゃいました。

じゃぁ河原に行っちゃおうっと
んで、1時に到着、ぷりてぃー家、だんな、シェフ、タケ、まっつん
同じ時刻にくりさんと集まっちゃいました。

下流のモテギへ
下りからの振り からの~ ステア
できんかった。
またチャレンジしようと思った今日この頃。

下りばっかだったので、肩胛骨の辺りが張ってます、そして手の親指と人差し指の
間の水かき?のあたりが非常に痛いです。

先週はぷりてぃーだったのに、日曜、今日とまた生意気になりやがって
あの野郎め。

あ~楽しかったんたん。

0 件のコメント:

コメントを投稿