2013年11月4日月曜日

いつもの河原

いつもの河原です

今回、おじさん達3名は全日本出場の為おりません、ちょっと少なめかなと
思ったけど、やっぱり10人以上はいましたね。



自然山クリーンアップトライアル大会も開催されていたのでセクションテープが
張ってありました、しかし広い河原は心配無用色んなところで練習出来るのでした。

で、トントンランドへ
ターンからの登りやら、土木工事やら、最後に滑る登りターンやら
色んな事して楽しみました。

とても楽しんでいたのでしたが最後に
リヤフェンダーがパキッと
超ショック、それもまくれたとかじゃなくて、バイクに乗る時に足が短く
フェンダーを蹴ってしまい逝ってしまわれました。
お金がないのに~。

あ゛~もう、ど凹みモード。

しょうがない修理しますか。

0 件のコメント:

コメントを投稿