2013年10月27日日曜日

今日は山梨の河原

木曜日に急遽参戦決定。

山梨県大会オープンクラス。


Zはおやぢさん、生意気じろ君、朝行ったら、だんなとつまも
そう言えば、だんなのブログに書いてあったっけ。

今年2月の関東選手権以来のコンペ、と言っても走るクラスは
NBと同じだから、まぁ、ほれ、そこは、ねぇ、あれだ、それ、いろいろと。

生意気じろ君のお手本になればと思い最初のラップはそんな感じで
走るも、大変お見苦しい所を多々見せつけてしまうというおそ松くん。
ま、勘弁してけろ。

レースの方はおやぢさんがレポするからそっちで。
色んな意味で楽しかったんたん。

本日で、生意気じろ君はいなくなりました。
来週からは、ぷりてぃーじろ君です、みなさんお見知りおきを、ぷっ。


帰りは温泉はいらずとっとと高速で。
渋滞情報は、乗る寸前に小仏トンネル3㎞10分だったけど
笹子トンネル手前から渋滞が始まり、それを抜けると談合坂SAからずっと
結局、調布ICまで渋滞、2時間半ちょいかかっちゃった。


6 件のコメント:

  1. 出てたのね。
    高いところはさぞや見晴らしがいいでしょう。

    返信削除
    返信
    1. いなさん

      そうなのよ、出てたのよ。
      でも、ちょっと反省年末調整失敗しちゃったわさ。
      来週、おみやのワイン持ってくねん。

      削除
  2. プリティジロです
    恥ずかしい所を見せてしまいました。
    ちなみに今日は全身がひどい筋肉痛なのと、つったハギーが痛いです

    返信削除
    返信
    1. ぷりてぃーちゃん

      色々楽しかったですねぇ~。
      練習だとあんなに硬くなることないのにね、レースって不思議。
      一応、ハンドルは見ておいた方がいいですよ
      グリップ取ったら握り跡がついてるか、若干手前に曲がってるか
      してるはずです。ぷっwwwwww。

      ハギーがつったあの転び方はあじゃじゃじゃ~転びと言います。
      動画の最初のほう、つっかかった時のちゃんぴおんのあ゛~っ って声が
      怖いです。
      しょうがない、YOUTUBEにUPしときました、(恥ずかし)

      削除
  3. 色々とお気遣いありがとうございました。
    結果はともかく、happyな日でしたよ。
    あーぷりてぃーじろ君も見れたし。うぷぷ。。

    返信削除
    返信
    1. だんな

      おつかれっした。
      楽しいのが一番、でも、膝の痛み止めを忘れるのはだめねぇ
      練習とレースじゃ無理する度合いが違うから、気を付けないとね。

      また、河原で待ってます。

      削除