2013年9月16日月曜日

暴風雨のち曇りのち晴れ

本日の朝ももの凄い風雨でした、しかし台風の速度が速い為
午後は雨は上がるとふんで、出発。

道路はがらがら、まぁあの天気じゃね~、だれも出かけないわさ。



いつもとは違うルートで、上流の橋を渡って相模川を眺めながら、
増水してました、かなり。
でも、トライアルする場所はいくらでもあるので無問題。

タケお父さんに、ハンドルクランプを預かってきてもらったので、河原で交換
割れた方は完全にパッキン状態、残るひとつもヒビが入っていました。
よかった~、昨日撃下りセクションやらなくて。
とりあえず、一安心だけど、予備にと思ってたやつもヒビが入っていたので
しばらくしたら部品注文しておかないとね。

タケお父さんは足が痛いので、お散歩
イナ家、じろ君、みっかーで普段出来ない釣り堀セクションで大汗かきかき
NAセクションを攻めてみました。

危うく、じろ君にトップクリーンを出される所を野次り攻撃でなんとかセーフ、危ない危ない。
みっかーも、じろ君も可愛げがなくなってきましたね、まったく。

ま、嬉しいような、腹立つような、大半嬉しいんだけどね。

おパンツまでびっしょりになり、カルピスの原液のような濃い~~練習終わり。
体が重いです、・・・・・・・・・いや、体重でなくてよ。

昨日今日とで、古傷の肘が痛いですかなり、特に右腕、顔を洗えない状態になってしまいました。
う~ん、なんか考えねば。

2 件のコメント:

  1. 若者達の上達ぶりは、見ていて
    楽しいね。 若者たち?

    全日本の山口大会は、
    神奈川県からの参戦する人が
    いないよ?IBは。
    俺の周りに居るんだけどな~。

    ちょっと、遠いよね。

    返信削除
    返信
    1. いなさん

      ちょっと若いおっさん達ってことで。
      本当にあっという間ですね、これからはぶったたかないと
      出過ぎる杭になりますね。

      全日本
      あ~、IAから降格した双子でしょ~、うんうん。

      削除