2013年9月9日月曜日

お勉強

お仕事の話(お金だな)

まだまだ勉強しなければなりません。
資格を取る為に勉強です。



来年10月に試験を受けることを決意、ぼちぼちやりましょう。

資格を取ると、資格手当がもらえるから、その一点の為っす。
かなり動機が不純ですが、背に腹は替えられません。
毎月のお給料が・・・・げへへへ。

2つ欲しい資格があるんですが、試験日がおそらく重なる為に
来年1つ、合格すれば次年にもう一つ。


昨日は、河原をお休みしたので、なんだか体が乗り方を忘れたようです
来週は乗れるのか? 不安、ってか、バイクを取りに行かなきゃ。

それにしても、動画や写真で見ると、トントンランド、生い茂ってるなぁ
ジャングルになってる。

4 件のコメント:

  1. 勉強、頑張ってね。
    芸は身を助けるだす。

    防火管理講習で明日・明後日と缶詰です。涙

    返信削除
    返信
    1. おやぢさん

      がんばるっす、お金の為に、てへ。

      防火管理講習も頑張って寝ないように。
      お昼食べた後、猛烈に眠くなるよ~。

      削除
  2. いつでも引き取りに行くよ。

    返信削除
    返信
    1. いなさん

      いつもお世話様ッス、ダメそうだったら電話します。
      気にかけてもらって感謝感謝。

      削除