2013年9月2日月曜日

わいわいトライアル 第2戦

昨日は寄へ、わいわいトライアル大会のカメラマンで参戦
参加者があまりにも少なかった、完全にチームZの大会となってしまった・・・・・・・・が
オープンクラス優勝はかっさわれちゃってんのまったくもう、ぷんすか。




日陰をもとめて、チョトの日陰に収まる人数の参戦者

もっと参加者が増えるといいんだけど、参加者が減っていく要因のひとつにチームZが
絡んでたりして。
あいつらいっつもうるさいからとか、いっつも表彰台だしとか。
まさかね。

これから本格的に県大会や、関東選手権に参戦を考えてる人にはとってもよいですから
出てみてください。

それにしても、今回は少なかった、マシンがあれば急遽参加したんだけど、マシンも
装備も何にもなかったから、主催者のワキさんごめんなさい。


大会の方はわいわい楽しめましたよ、常にセクションは身内で渋滞ですけどね
第1セクションが、本日の勝負セクションでした、そこへ朝一番でやっっちゃたもんだから
まぁみんな堅い堅い、土下座やら、暴走やら、楽しゅうございました。

動画はおいおいUPしますのでお待ちください。

当日、デジカメの電池が不調で3セクションまでしか撮れませんでした。


帰りは東名渋滞だったので、ここ最近は小田厚の二宮から東名厚木ICへ
渋滞はしてたけど流れていたので1時間半ぐらいで帰れちゃった、これぐらいだと
いいんだけどなぁ。


今度の土日お仕事なので乗れません、その次は長野へ行くかもなので
さらに週末は乗れないかなぁ、う~ん。

2 件のコメント:

  1.  どもです~

    初コメですぅ~

    参加者が少ないのはやはり今年の猛暑からでしょう・・・
    それとジジイの普及活動が疎かだからだと思いますwww

    ワイワイの様な楽しいレベルを普及しないと数年後には・・・

    って言いながらも私は
    何も普及活動はおろかTR活動もしていませんがwww

    そろそろオヤジさん共々、普及活動に参加しませんかぁ~?

    返信削除
    返信
    1. ゆたさん

      コメありがとです


      ホントにおじぃさまたちばっかりになっちまいますね
      もっと中年を引き込まないと。

      普及活動・・・・・・じゃぁ、チラシもってバイク止まってる
      お家に飛び込みで営業してきます。

      ゆたさん、膝をかばいつつ、河原の中年を可愛がりにも
      きてください。

      削除