2013年9月30日月曜日

やっぱり河原はいいなぁ

月例コンペに出場予定でしたが、色々用事が重なり断念。
2週間ぶりに河原です。
すっかり涼しくなりましたが、おじさん達は熱いです。



月例組が居ないので、少なめメンバーだったしでお昼をま~ったりと

んで、2時ぐらいから旧水路セクションへ、砂地に丸太や、古タイヤ
でも、あんなタイヤ何処にあったんだろう。

ちょこっとだけセクションやって、なんだか、右ふくらはぎに張りがでてきて
なんか変な感じに、だもんだからほとんど乗らず。

だけど、みんなのを見てるのも楽しいの。

はぎーの方はお家に帰ってから、湿布貼って寝たけど、夜中に何度もつっちゃって
痛いの何の、結局10時に寝たけど正味3時間ぐらいしか寝られなかった。
なんであんなにつってたんだろ。

今日、仕事へは気合いでなんとかビッコしながらこなしたけど
夜寝るのが怖いわぁ。


今年の残りの予定
当初、マスターズ大会(中部 キョウセイ)にエントリーの予定だったけど
うんぬんからみ(お金の都合)により、出場断念。
12月のクリスマストライアルに出場のみ。
ま、しょうがいないですな。

2 件のコメント:

  1. は~い 私もその辺に参戦予定です。
    マシンは、また125かな。 例のやつ?

    返信削除
    返信
    1. いなさん

      また、貸して下さい。
      でも、200を2人ででもいいんじゃないですか?
      今年はぽっきーとちゃんぴおんをエスコートですね。

      よろしくお願いします

      削除