2013年9月15日日曜日

土砂降り、曇り、晴れ

今日の朝は雨の音と、携帯の警報で4時に起きました
台風の影響で大雨です。

昨日はわずか15分ぐらいで終了してしまったし、ちょっと欲求不満気味



今日の大雨でも行こうと思っていたので用意していると、じろ君からメール
どうやら、ここにも変態、いやいや、どM、いやいや、練習熱心な一家が。

用意して、家を出る時はまぁ凄い雨、至る所で道路が冠水してました。
久しぶりに猛烈な雨でした。

河原に着くと、すでにくりさん、イナさんが到着、やっぱりね~。
で、すぐにじろ家、タケお父さん到着、少しお喋りをしてるとだんだん雨が小降りになり
日も少し出てきて、チャッピーで練習、最初はカッパを着ていましたが、すぐに汗だく
まぁ蒸すこと。

午前中はそんで終了。



お昼を食べてパトロールをかねて上流へ、意外に水は増水してなかった。


で、まっつんでスーパーねちっこターン。
すると、コメ屋さん、みっかーも到着、まぁ、あれです、みんなお好きですね。

ウルトラねっちっこターンでは、じろ君が最初にクリーン、続いてみっかー
俺とイナさんはキャインキャインでした。

ドタマきたので、明日も行ってやっつけてやる、あ~腹立つ~、むっきっーーーーー

そうそう、ハンドルクランプは片方パッキン状態でしたが、下りセクションはやらなかったので
問題なかったです、夕方にパーツが入ったと連絡があり、明日、河原で取り付けましょう。

あ~、修行するぞ修行するぞ修行するぞ修行するぞ。

先月末以来だったし、人もいつもより少なかったので今日はいっぱい乗りました
満タンのガスがほぼ空に。
若干筋肉痛。

そんなこと言ってられない、練習練習練習
あ~、出来なかったし、くやすーーーーーー。
今晩寝られなさそう、あ、でも眠いから寝ちゃおっと

2 件のコメント:

  1. 本当に晴れてるぅ。ちょっと後悔。

    返信削除
    返信
    1. おやぢさん

      ね、嘘じゃなかったでしょ!
      みっかーなんて、じろ君から晴れてるよってメールしたら
      俺が言わせてるんじゃないかって疑ってたんだよ~

      ま、あり得るけどね、ウケケケ

      削除