2013年10月14日月曜日

リベンジターン

この連休は、連休じゃなく、日曜日だけお休み
お仕事で土曜日、月曜日とがんばってました。
てか、この方が落ち着く

仕事があるって幸せ。

日曜日は全日本観戦で、くりさん、イナ家が居ません
でも、相変わらず盛況です。

朝は毎度のP横でねちねちっと、ターン&振り

またしても、生意気じろ君
ターンに行く前のダム型でなんとリヤを浮かせるという
生意気ップリモ、う~ん、ありゃ出来ん。

午後は、先日じろ君にやっつけられたクリコロでターンターンターン。
そしてターン。
リベンジしたけど、う~ん、転んじゃった、地味に。
で、これまた地味に擦りむいて、地味に痛い。


しかし、60才すぎてて、この元気さ、バイクを楽しんでる。
素晴らしい、格好良すぎ。
自分もそうなりたいなぁ




あ~楽し


0 件のコメント:

コメントを投稿