2013年10月7日月曜日

こうやんのか



埋め込みコードってのはこうやんのか、ふむふむなるほど




全然関係ないけど

電車通勤ですが、ラッシュと逆方向なので比較的空いてます
でも、座れない。
無理に座ろうとは思ってなく、自分の前の人が立ったら座ったりはしますけど。
基本いつも立ってます、つま先立ちで、トライアルの練習の一環です(大嘘)

今日は、乗って次の駅で座れました、そしたら隣の60前ぐらいのおっちゃん
しなだれかかって、肩に頭を載せてきました。
なんか、頭がポマード、いや古いな、チック、これも古いな、なにわともあれくっちゃいの
そんな感じなのにどっぷりと肩に頭を載せてきました。
おじさん爆睡です。
仕事が大変なんでしょうか、それにしても綺麗なおぬぅえ~さんならいいんですけど
おっさんじゃねぇ、肩をぐいっとしようとしたら子供の寝言みたいに
むにゃむにゃんとか言っちゃって、ちょっと吹きそうになりました。
結局、20分間そのまんま。
なんか、テンション下がった一日になりました。
もう、おっさんの隣には座らないぜ~。

2 件のコメント:

  1. 動画で、ぽっきぃーがステップドリフトやってる。

    返信削除
    返信
    1. いなさん

      ふぉんとだ、来週はぽっくんも修得したいと思います。

      削除