2013年10月19日土曜日

会社の飲み会

昨夜は会社の歓送迎会でした。

場所は町田です、行く前に予算を聞いたんですが
3千円ぐらいだよって事で、まぁコ-スで飲み放題かなとふんでました。



お店に着いてメニューを見ると、びっくり。
ビール生、タイムサービス99円、通常価格250円 会員価格200円
お寿司もあって、一貫40円とか、50円いなり寿司20円
その他つまみもリーズナブル
コースじゃないから好きな物飲んで食べてねって。

ビールはどんなのが来るのかドキドキしましたが、サッポロだし
全然普通。
ちょっとジョッキが中より小さいかな、ほんの少し。

でもでも、みんなでかなり飲んで食べました
そして、お会計・・・・・・・・1人・・・・・・・・2500円・・・はっ?

え~~~っ!!!!


会社の人達はわかっていたのでびっくりなんかしてませんでしたが
私ともう1人は初めてだったので、そりゃびっくりでした。

結構酔っぱらってたので、お店の名前とか忘れちゃいましたけど
また行こうっと。


2 件のコメント:

  1. メール見てなかったわ。
    ごめんね。

    で ごちになります。
    今度連れて行ってね。

    返信削除
    返信
    1. いなさん

      ビール10杯ぐらいおごったげる

      削除