2013年10月6日日曜日

やっつけられ日

今日は関東戦の東京大会、1年前を思い出し・・・・・・・・・
いや、もう忘れたな、ノーポだったし、カスみたいな5点を取っちゃたし
覚えてるじゃねーか、っきしょーめ。

みっかー、教官、頭文字Iさん、組長、サツ坊、SUMIMITUMARUさんの動画に
早速UPされてたね。

真壁の公式戦は2度と出ないと誓った去年でした。





んで、平和な河原と思いきや、今日もみんな集まる集まる、こんだけの大所帯で
練習もなかなかないんじゃないでしょうか、楽しいから自然と集まるのかしら。
本当に楽しい仲間達におじさん達です。

朝はP横で盛り上がってる
けど、自分はお喋りタイム、それも盛り上がりますがな。

お昼を食べて、尚かつ、おやぢさんのお煎餅、つっちーさんからもお煎餅の差し入れ
しょっぱい物が続くと甘いのが食べたくなりますわな
するとシェフから栗を頂き、マロングラッセ、コメ屋さんから栗の渋皮煮
うまうまうまうま~ ご馳走様でした。


午後は、旧水路へ、人数が多いので飛び石セクションと丸太セクション

今日は、じろ君にやっつけられっぱなし。
丸太をひねって越えられないの、左は不得意? んなこたぁない
そして、タイヤへの飛びつき、沈ませるのも抜重もどっちも
今一ね、動画の2回目はいい角度なんだけど。
http://www.youtube.com/watch?v=YLe4HoxKTmA



あ~あ、って感じで帰りがけ、くりころセクションでイヤらしい右ターンで
ここでも、じろ君にやっつけられちった。
来週は、弱点の膝をおもいっき蹴飛ばしてやろう
あ~あ、GASGASなんか進めるんじゃなかったな。

まぁ嬉しいことだけどさ。





4 件のコメント:

  1. やっぱり裏に呼び出して、やきを入れますか?

    返信削除
    返信
    1. いなさん

      ですね、まっぱにして*をみんなに見せちゃいましょう。

      削除
  2. 恥ずかしい・・・くせになったら困るんで、かんべんして下さい

    返信削除
    返信
    1. エンジェルちゃん2013年10月8日 6:55

      じろ君

      じゃあねじゃあね、俺のを1分間見る

      (*´▽`*)

      削除