2013年10月20日日曜日

河原お休み

台風だろうが、大雨だろうが、雪が降ろうが河原には行くんです。

いつものように河原に行きました、今日も。

しかし、寒いの何の、雨はいいとしても風が強くて

急激にこんなんじゃ体調がついていきません。

とにかく寒気が凄くて、乗らないでお昼を食べて撤退。

乗らずに帰るってのは初めてかも。


帰りの車も寒気がおさまらず。

帰ってきて即寝、今起きてお熱を計ったら37度チョイ

風邪だったのね、あの寒気。

さて、夕ご飯食べてもう寝ますか。

2 件のコメント:

  1. 台風の日に行かなかったことを後悔したので、今日は行ったのに。。。しくしく

    返信削除
    返信
    1. おやぢさん

      雨上がりませんでしたね、それも嵐みたいだったし
      寒気がなければ乗ってたんですが、残念っす。

      削除