2013年8月11日日曜日

今日の河原はおひさ~


 今日の河原は暑かった~、日曜日では今年一番暑かった、ガンガンなんて乗れません

今日はおひさしぶり~のお人が2人、ちょっと上手い子と、まんさのさんがお昼を食べにと
本当にひさしぶりぶり。

午前中は上流までパトロールだけ、風を受けてればと思ったけど、コンクリの照り返しで
あっついのなんの。

そんなんで、お昼に

シェフのキュウリにだんなんところからスイカ、トドメはおやぢさんのかき氷祭り。
相変わらず贅沢だわよ。

午後はトントンランドへ、ゴロゴロ雷が鳴ってきていたがパラッとだけ(家に帰ってきたらかなり雨が降っていた模様+停電)
日陰でいいんだけど、乗ると暑いね~、3本乗っちゃぁ休憩、そんなペースじゃないと
熱中症になっちゃうん。
3時ぐらいにコメ屋さんがアイスの差し入れ~、生き返りました~
皆さんご馳走様でした。

せっかく、ちょっと上手い子が来ているので、飛びつきのお手本で旧水路セクション
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=iwCNxX3pRwA
これのお手本をやってもらいに。

いろんな飛び方をしてもらい、勉強になったことでしょう。
ま、あちしは怖くてやらないけどね、えっへん。

動画もまっつんがUPしてくれるでしょう。


今日も一日楽しかったし、ご馳走になりました、御礼申し上げます。

連日、仕事で歩きすぎて、ついに足にマメが出来てしまい痛い痛いなのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿