2013年8月31日土曜日

馴れません

自分の現場が始まって、初の土曜日休み
馴れません、そわそわします。



今までは自分の現場がなかったので、それほどではなかったんです。
いや~、土曜日休みはいいなぁ~でしたが。
自分の現場が動いてると思うと落ち着きません。
出勤しちゃおうかと思っちゃいます。

んが、会社の規則には従わないといけませんから
心を無にして・・・・・・・・・・会社の携帯とか見ちゃうんですねぇ~。

たぶん、ずっとそんな感じかも。



と、来週は土日出勤になってしまいました、地鎮祭で。
しかも午後から。

明日はわいわいトライアルですが、カメラマンで行くので乗らない、
マシンもASPに預けちゃったし、来週も土日は乗れない。
2週続けて乗れません。


へへへ、でも翌週に休みを取らなければならないので、水曜日に休日取っちゃおうかな
ひゃっはーーーっ

暇なのでぷにぷにしてますた

0 件のコメント:

コメントを投稿