2013年8月17日土曜日

中条トライアルランド

お盆休み、小諸へ帰っていたので、いつもの仲間が中条トライアルランドへ合宿にきているので
ちょっと様子を見に行ってきました、いい所でした、実家から1時間15分で到着、意外に近かった


山の斜面に岩がごろごろと、とっても危険な香りがプンプンしていました。
                               
 日向は暑かったですが、からっとしていて日陰はとっても涼しくいつもの河原とは違い汗をかいてもす~っと引いていきます。
 バイクを載せていかなかったので、近場しか写真に撮っていませんが、ヒルクライムなども
そそる物がいくつもありました。
トライアルランドと言うだけあって設備も充実、東屋もあって休憩できるし、なんと言っても冷蔵庫、
電子レンジがあるのにはびっくりしました、電気があるのはいいですね~。

地元の皆さんも快く迎えてくださりありがとうございました 

次回はバイクを持って行きたいですね、あたりまえだけど。


0 件のコメント:

コメントを投稿