2013年8月18日日曜日

今日の河原は砂漠~

お盆休み最終日、河原でいつもの日曜日です。
小諸から土曜日に帰ってきて、こっちの暑さにやられつつ
河原です、でも、風が吹いていて気持ちよかったなぁ

今日は、皆さんにとトウモロコシを持って行ったんですが、本数が少なく
早い者勝ちと言うことで、お裾分け。

シェフがお菓子、コメ屋さんがアイス、おやぢさんがかき氷でトドメ。
今日も幸せ気分、皆さんご馳走様でした。


練習は、通称3時へ。
そこそこの人数なので、くりさんと、私でセクションを作って
遊んでました。
で、自分で作ったセクションでINしてすぐに下りますが、油断してたら
首がイタタタタって、今でも痛い~。

んでもって、夕方になり終了。

移動路の一部は水たまりはあったんですが、その他はもうぱっふぱふの砂漠状態
もうちょっとお湿りがあるといいんですがね。

来週も暑いみたいです、お仕事頑張りましょう、そしてあっという間に日曜日だ。


0 件のコメント:

コメントを投稿