2013年8月5日月曜日

河原で・・


 昨日はいい風が吹いてましたね~、木陰で何もしてなければとっても涼しかった
セクション練習も比較的楽でした。

午前中はお喋り、午後からまたまたまっつんセクションへ
ここは風が抜けるのと、木陰があるからいいんだけど、さすがに・・・飽きてきた
(だれも水没しないしさ)
かといって、下流の方は蚊がでるのと風がなかなか吹かないってのがあるんだけど

ま、そこはほれ、何とか遊べるもんだから、イナさん超タイトターンセクション開拓しちゃうし
そのセクションではどういう訳か、笑い者になってしまった。


画像はまっつんから頂き。


そうそう
ターンの姿勢でいいのがあったよ
参考にして。(いや~ん、恥ずかしい~だったら消すよ)
※シェフじゃないよ


ラインもそんなに変わらないし、背もそこそこ一緒、ただ、バイクの違いはあるけど
明らかに姿勢が違う、来月も、その次の月もここでターンの練習の時に写真を撮りたいもんだ。
行こうぜ、デナシオン女子。
あ、台風来て増水すると地形が変わるんだよなぁ、河原だから。

夕方、久々にシェフのメロンパンの差し入れでおやつタイム
その後、P横でメロンパーンの練習、あっさりシェフにやっつけられました。
悔しかったん。(やっつけられる: 先にクリーンを出されること)

この日の収穫 コメ屋さんからまたまたアイス、101君からタケのうん○じゃなかった
黒糖おやつ、シェフの焼きたて風パン、シン君からもスイカの差し入れ。
ごちになりました、みなさんいつもいつも有り難うございます。


4 件のコメント:

  1. 良いなぁ
    オニの居ぬ間にたくさん食べてぇ。
    11日も期待しちゃおぉっと。

    返信削除
    返信
    1. おやぢさん

      すいません、また、氷祭りお願いしちゃう~ん

      削除
  2. マツモト(^^)2013年8月6日 21:07

    ◇エンジェルちゃん

    写真、動画で比べると勉強になります。

    撮影すると練習が...
    練習すると撮影が...
    でも頑張るぞ!

    返信削除
    返信
    1. マツモト(^^)さん

      いつも撮影、ご苦労様です

      撮影、練習、水没、よろしくお願いします。

      削除