2013年7月10日水曜日

暑いですねぇ

8月からの再就職に向け、準備をしつつ
あれこれ、忙しいです。

でも、おやぢさんが河原に行くってことで河原へ、多分くりさんも来るであろう
で、やっぱり揃いました、しか~し
あまりの暑さに終始ミーティングに変更。

途中、ちゃんぴおんから差し入れ有り、ご馳走様でした、最高~。

結局、車からバイクは降ろさないという始末。

ま、いいんですよ、河原はこんな感じで、おやぢさん、くりさん、ちゃんぴおんと
非常に為になるお話をしてお開き。

トランポのことも、ひとまずノアで、燃費とか軽バン、ミニバン、ハイエースとも
そんなに変わらない、あとは維持費、それならやっぱりハイエースに戻りたいなぁ。
って感じです。

ま、すぐには無理ですけど。

トランポ考察でじろ君に返信したハイエースなんてすてきでしょ。
燃費は別にして。





こっちもいいね、しょせんハイエースは高速番長だもんね、峠行くとからっきしダメだもの




0 件のコメント:

コメントを投稿