2013年7月21日日曜日

河原でひえひえ

今日は、ヘルメット忘れちった。
で、練習はターンのみ。

JJJセクションで
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=mT_51LIooVw
http://www.youtube.com/watch?v=qa2LW3PFGyk&feature=player_detailpage

動画 おやぢさんから拝借

ここは、砂地で、水辺、さらに木陰もあるし、風も通る
涼しいの。

くせ者ターンをやって遊んでいたが、まっつんがウィリー川渡りで
見事水没、その後、実はセント君も川の中で土下座という荒技で、本日2名が涼しくなって
いました。
ハデにまっつんがやってくれたので、このセクションはまっつんセクションに改名されました。

3時になったので、おやぢさんの氷祭り。
冷え冷えで、んまーでした、いつも有り難うございます。

で、P横で練習していると、今度はタケママがガリガリ君をもって河原に
2本たいらげてしまいました。

ご馳走様でした。

あ~、これだから河原はやめられないわぁ~~。


ん?ゴロゴロ鳴りだしたぞ、あ、あっお腹だーーーー。

3 件のコメント:

  1. マツモト(^^)2013年7月22日 9:08

    毎回荷物の積み下ろしをしていると...玄関や駐車場には持ってくるが車に積み忘れる(年齢的なものもあり)。ヘルメットはないけど手袋、ブーツ、携行缶など多数あります。

    返信削除
    返信
    1. マツモト(^^)さん

      お疲れさまでした、良い水没でしたよ!!
      有り難うございます。

      忘れるのは年に何回か・・・・・・・無いな。
      ハイエースがあった時は。
      積みっぱなしだったから、てへ。

      積み降ろし生活では気を付けねばなりませんね。

      削除
    2. マツモト(^^)さん

      あった、あった、積み忘れ。
      去年だったか、わいわいトライアルの時、バイク積むの忘れて
      東名IC前で気が付き取りに帰ったわ、へっへへへへへへ。

      ルームミラーってあんまり見ないから、げへへへへ。

      削除