2013年7月2日火曜日

日曜日の河原

当初、関東選手権新潟大会に参戦するはずでしたが、ここの所うんぬん絡みで参戦を
見送りました、イナさん、ちゃんぷ、マイ君、みっかー、ご迷惑をお掛けしました。
本当に、ごめんなさいこの場でお詫びします。   てか、俺引退か?


ま、そんなことはさておき、日曜日は河原です、ライフワークなんです。

通称トントンランドでターンの練習
めっちゃむずかしい、自分で作っておきながら、皆さん失礼しました。
でも、出来るようになったから許してね。

偽物のIBと本物のIB(当然プリちゃんね)
どっちもターンで足付いちゃうんだから、難しさが分かってくれるかしら

フロントが上がって、勢いよく倒れた時は、お尻が割れちゃったかと思うくらい
痛くてしばらく立てなかった、痛かった~。


来週は、ほとんど月例に行っちゃうので、静かに練習なのよ。

月例の方々、がんばれ~、血ー吸われないようにねー。

4 件のコメント:

  1. え~献血にいかないの?

    美味しい血をまってるかもよ~。

    返信削除
    返信
    1. しぇふ

      金曜日の夜から長野へ行くんですよ
      で、日曜日の早朝に帰ってくるので
      皆さんを、河原にてお待ちしております。

      目一杯楽しんできて下さい。

      最終戦には出ようかなとも思ってますが、予定は未定。

      削除
    2. 話しを聞いてると献血怖い、ビビってノーポでも仕方ないかな。

      削除
    3. みっかー

      いや、ブヨの方がよっぽどやだよ
      山ビルなんて怖くないよ、ちょっとグロテスクなだけだもん
      血ー吸われたあとも血が止まってから2日ぐらいかゆいぐらいかなぁ。

      だから、勝っちゃってよ、んで、最終戦まで出るの止めよう。

      どきどきしてみるのも良いよ~。

      削除