2013年7月17日水曜日

トランポ考察2

ノアになって、積み込みも少し馴れはしましたが、めんどいです。
特に、バイク以外の物の積み降ろしが。


すっぽり収まって、多少荒い運転をしてもびくともしませんが、その他の物を積み込むのが
後で、降ろすことを考えると最小限になりますし、あまり積み込み出来ません。
そんなのいつもやってるよって方々には大変申し訳ありません)

工具箱と休憩用の椅子、スタンド、ガソリンとオイル、そしてウェアー類。
最低限にしてます。(載せられる車があるだけありがたいと思え!ごもっともでございます、重ね重ね申し訳ありません)

あと、雨の日のことを考えるとちょっと憂鬱になります。
バイクを降ろすのにウェア類以外は降ろさないと、バイクを降ろせないように積んでいるので
それを、まだ経験していないので、日曜日は晴れますように、ノアの間だは。
贅沢言ってんじゃね~ぞ、天気の事まで都合良くいくもんか!ごもっともでございます、申し訳ありません)

やっぱり色々考えてみましたが、ハイエースが良いですね、ハイエースに馴れちゃってるし
頑張って働いてハイエースにします、それまでは我慢が続くかもしれないし、もしかしたらどこかで
出会いがあるかもしれないし。そんな都合良く行くかバカ野郎!そうですねポジティブ過ぎました、申し訳ありません)











当たれよ、サマージャンボ 一等!






2 件のコメント:

  1. 一攫千金 夢見てんじゃーねえよ!! 

    トライアルと同じく 地味にやろうよ。


    サマージャンボ 実はオイラも買うつもりだす
     同じ夢見てんじゃん。

    返信削除
    返信
    1. しぇふ

      へへへへ、夢は見る為だけじゃなくて、かなえる為に
      行動するんです。
      買わなきゃあたりませんもんね。



      しぇふのサマージャンボもきっと当たりますよ



      300円は。

      削除