2013年7月26日金曜日

ハイエース探し

トランポをハイエースに決めて、色々ネットで探しているが
なかなか無いもんです。



ま、お金があれば色々選べますが・・、なにぶん今は無職の身
贅沢は言えませんが。

格安であるのは、ジャストローや、ロングでなかったり。

今は買うタイミングでは無いのかもしれませんねぇ。

一台、おっこれは少し高いが近所だしって思って電話で聞いてみたら
速攻売れちゃいましたとさ、 残念。

あんこ(載せるバイク)の買い替えの事もあるし、皮(トランポ)はそこそこの値段で我慢しなきゃいけないのはわかっちゃいるんですが、ロングボディーでエアコンと5ドアは外せない。

がんばって探してみましょう。



8 件のコメント:

  1. あんこはこしあんに限る(意味不明)

    皮はざむねんですた。

    返信削除
    返信
    1. おやぢさん

      ハイエースは特価品、掘り出し物は速攻動くみたい
      今でも100系は人気商品らしいです。

      あんこはつぶ

      削除
  2. ハイエースは売るとき高いけど買うときも高いよね。
    気長に探してください。
    オイラも気をつけてアンテナ張っておきます。
    で?アンコ替えるの?いいなあ。

    返信削除
    返信
    1. 組長

      ご無沙汰です
      お気遣いありが㌧、ポンと出て来てくれれば良いんですが。
      アンテナ、ビンビンでお願いします。

      あんこは替えないよ、まだ。
      早くて15年、16年ものかな。

      削除
  3. はじめまして。
    車の買い替えのため、ハイエースのロング(ハイルーフ)を売りたいと考えています…

    このコメントの入力方法がわからないので匿名にしました。
    直接お話をさせていただきたいです。

    返信削除
  4. 匿名 様

    嬉しいお話、本当に有り難うございます。
    実は、中古のハイエースを譲り受ける事が決まりまして
    来月には納車出来そうな具合です。

    お気遣い、ありがとうございました。

    返信削除
  5. そうでしたか…

    私の叔父もモトクロス(トライアル)を趣味とし バイクを積むために購入した車を私が譲り受けて乗ってきましたが、やはり 私では使用用途が違ってくるので、今回 普通車に買い替えることにしました。
    車屋さんに買い取られていくよりは、ライダーさんの手に直接渡ってもらい
    たいという気持ちでおりました。

    ネットで検索してたどりついたのが エンジェルちゃんサンでした。

    走行距離はまだ 102000㌔なんです。
    先日 ベルト交換もしました。

    エンジェルちゃんサンのお仲間の方で 探されている方はいらっしゃいませんか…?

    情報をお願いします。




    ライダーさんに乗っていただきたいです…

    返信削除
    返信
    1. 匿名様

      一応あたってみますので
      エンジェルちゃんをクリックしてもらえば、左下に問い合わせメールがありますので詳しい話は直メールでいかがでしょう。

      削除