2013年7月15日月曜日

日月れんちゃん

日曜日、月曜日と連ちゃんで河原でした。

日曜日は川のほとりでターンの特訓セクション、すぐ近くが川なので良からぬ期待をしてたんですが、なっすんでした。

あ、そうだ、日曜日はいつもの河原に来る前に、k沢にみっかー、教官が来るってんで
見学に行ったんだ、忘れてた。
早朝から乗っている人もいるみたいで、教官なんか5時から乗ってただって。

でも、考えようによっては、その方が涼しいし、集中して練習出来るかな。
あ、レースは昼間の暑い時間にやるからそっちも馴れなきゃいけないけど。

8時に到着して、9時半ぐらいまで見学してたけど、どんどん気温が
上がっていくんだもん、でも、いっぱいいたなぁ。おじさんばっか。

トランポがノアになってるので、載せ下ろしがめんどい、それもあって乗らなかったんだけど
なんか、2人にはもうすぐ抜かれそうだなぁ。
いいんだ、癒し系、または底辺にぎやかしのIBで。(でも、諸処の事情が片付いたら、練習がんばるのよ、ここ3ヶ月まともに練習してないからね、トライアルはメンタルスポーツと改めて思いました)

夕立降ってきて涼しくなって、慌ただしく片づけして終了。


んで、今日月曜日、今日も、みっかーと教官はk沢で朝練してから河原。
あたいはちょっとホームセンターで買い物があったので、用事を済ませてから
河原着。

今日も、暑いわよ。
お昼前には朝練組2人も合流。

おやぢさん、まっつん、たけぱぱ、じろ君、みっかー、教官、の面子。
セクションはNAの易しめって所かな、途中からなんか振り振りしないと行けなくなっちゃったけど。

何とかみんなクリーン出して、一旦戻り
おやぢさんの予告通り、高利貸し いや、氷菓子屋おやぢさんが(感涙)。
本日のメニューは、練乳+イチゴでした。
あ~、最高です、幸せタイムでした。
有り難うございました、また来週もお願いします、てへ。

そのあと、なんと、たけママもお菓子の差し入れ、有り難うございました。

涼しくなって、もうちょっと乗るかってんで、P横で
またもや振り振りセクション。

みっかー、教官、も凄いけど、実はたけぱぱが一番凄いんじゃないだろうか
自分が6うん才になって、真夏で連ちゃんできるかなぁ、そこそこ乗ってたし。
そうなりたいと思う今日この頃。

トライアルって楽しいなぁ。




2 件のコメント:

  1. マツモト(^^)2013年7月16日 19:09

    口が達者なおじさんは沢山いるが、河原のおやじさん達は、口(指導)、腕(技術)、体力の三拍子揃ったスーパーなおじさん達。
    m(_ _)m 脱帽

    返信削除
    返信
    1. マツモト(^^)さん

      そうですよ~、シーモネータもがんがんきますよ~。

      あ、いつもいつも、撮影や動画編集ご苦労様です。
      m(_ _)m 脱帽

      削除