2013年7月29日月曜日

本当に氷り祭りでした

朝一でイナさん紹介のタイヤ屋さんで、ノアのタイヤ交換
以前にもハイエースのナビを取り付けてくれたりで、お世話になってました。
ちょっと事情をお話しして、無理言って安いタイヤを取り付けてもらいました。
9時に着いて、15分しないうちにリヤタイや二本交換終了、もちろんバランスも
とってもらって、早っ。
職人だわ、さすが。
とっても親切丁寧だし河原に来るそこの人、河原からすぐ近くなので練習前に
どうですか、タイヤ交換。
I上さん、イナさん、有り難うございました。


で、河原へ15分で到着
朝は曇っていたけど、だんだん日差しが、暑くなりそう。
でも、今週もおやぢさんの氷り祭りがあるから嬉しいなっと。

先週は、調子ぶっこいて3杯も、その上夕方タケママからのガリガリ君の差し入れも
あったので、今週はペース配分を考えて。
そしたらコメ屋さんから、昼前にガリガリ君の差し入れ、有り難うございました、
続いて、お昼過ぎにおやぢさんの氷り祭り、さらにさらに、4時ぐらいにタケママからも
ガリガリ君の差し入れ。
もう、河原最高、コメ屋さん、おやぢさん、タケママ、有り難うございました。
また、ぶっちゃーさん、タケぱぱ、お菓子ご馳走様でした。

で、練習
P横で、ぴょんこの練習して、お昼
午後からはあっちー日向とまっつんで振らないでターンの練習
朝練組も合流しまたまたにぎやかな練習です。

NBチームも色々単発でやってたけど、自分はあんなの、トライアル始めてその年数でなんか
出来もしなかったなぁって思いながら、でも、ターンってなると可愛かった。
IBまで上がってきたら勝負にならんね。軽くやっつけられる。(自信有り)

お天気も、お腹もゴロゴロしない楽しい1日でしたとさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿