2013年7月8日月曜日

あっつい・めんどくさい

日曜日は長野から11時には帰宅。
ま~~暑いこと、向こうは窓締め切って寝てたのに。



諸事情でトランポが無くなり、やむなくお家のノアに積み込む
っても、積み込みを色々考えながらやってたので、1時間ぐらい
かかっちゃった、もう、それだけで汗一杯。
とりあえず、ブルーシートもどきを敷いて、汚さないようにして
まだまだ、考えないといけません。

12時半前には河原へ出発、もう面倒だから高速でビュンよ。

1時過ぎに到着、月例組がいないから静かなと思ったら
9人か10人も・・・・暑いのに。

風が吹く上流へ行くのかなと思ったら、なんか水量が多いってんで
またしても、トントンランド。
たま~に風が吹くけど、暑いの何の、長野から帰ってきてのこの温度差は
こたえます。
ちょっとしか乗れない、3回トライしたら、30分休まないと

そうこうしてるうちに、月例組が帰ってきてにぎやかに。

今一乗れてない感じで、本日終了。

ま、ぼちぼち行きましょう。

撮影 まっつん いつもありがとさんです

ノアに積み込み、色々トランポを考えるが、この先どうするか。

帰ってきてから、バイク降ろして、片付けその他で1時間
(バイクはk平さんの所におかせてもらってます、お家から徒歩10分)
この作業でも一汗かきました。


めんどくせ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿