2013年6月28日金曜日

さよなら

19才頃からの青い春の1ページでした。
この度、さよならです。


スポンサー付いてないのに勝手に
メーカロゴ貼っちゃったりして、この頃はブーム
でしたしね、許してね。

ロードのブーツや、ヘルメットはとっくに
処分したんですが、このツナギだけは
捨てられなくて。

でも、もう着ないし
(太って着られないのは秘密)
(でも、着ようすれば、着られるかも、息を止めてれば)

まだ、パンチングメッシュが吊るしで出て無くて
8時間耐久でクシタニ契約ライダーが着始めてそれが欲しくて
翌年にフルオーダーでした。

一回も転倒してないですね、このツナギの時は。


明日、生ゴミと一緒にさよならです。
切り刻むのはさすがに胸が痛くなったので
丸めてゴミ袋に。

さびしぃ。

6 件のコメント:

  1. 有終の美はあさっての河原でおねげーします(笑)

    返信削除
    返信
    1. おやぢさん

      え、これ着てトライアルしろってか!!!

      だ~か~ら~、息を止めないとチャックが上がらないのっ!!!!!

      削除
  2. ツナギは捨てられないですね
    それにしても懐かしいですね。革のバンクセンサー
    安いのはあっと言う間に無くなるんですよね
    motoGPなんかはエアバック付きのツナギがレギュレーションで
    決まっているようですね。
    捨てちゃうんですか?

    返信削除
    返信
    1. じろ君

      もう、今朝収集されていきました。
      よよよよよよ 寂しぃ。

      でも、もう使わないから、それよりも
      トライアルでがんばるっす。
      目指せ全日本っす。

      自分の時は硬質プラスチックみたいのが出始めで
      どうも違和感があったので、ずっと皮でした。
      2時間で終わりでしたね。

      削除
  3. マツモト(^^)2013年6月30日 23:44

    アストロに寄ったのですが、商品は品切れでした(人気商品!?)
    商品の入荷は来週になるそうなので今度買います。ちなみに商品は300円

    返信削除
  4. マツモト(^^)

    わざわざすいません
    チョット他のことにも使いたいので
    引き続きお願いします。

    値段も了解です。

    返信削除