2013年6月11日火曜日

マッターズ


65歳代クラスで、優勝争いっぽいので追いかけました、くりさんを。(1点差で2位 残念)
ライバルは現役でNAで頑張ってらっしゃる方でポイントも取ったりしている方
当然マスターズでは連戦連勝です。

今回、ライバルが1セクと2セクであり得ない点数を取ったことをくりさんに告げ、1ラップ目だけ
動画録りながら追いかけました。

いや~、しびれますねぇ、この二人の神経戦。
3位のセント君もタラレバで5点が無ければ・・・でも、3位か。

いつも教えてもらっている師匠達の走りは、やっぱりさすがでした。

良い所も解るし、それをやっちゃぁいけないよってのもありましたけど。(レースではやっちゃうんですよねぇ)

でも、この人達と一緒にトライアルをやっていたから続けられたし、IBにもなれたと痛感しました。

とっても良いレースでした。


それと、今回思ったんですが、いくら簡単になったとはいえ45歳代クラスなんかは良い練習に
なるんじゃないでしょうか、NAでポイントを取ったり取らなかったりしてる人達には。
関東選手権じゃないから出てもしょうがないなんて言わないで、NBよりも試合数が少ないですから
地元の大会には45才になっていなくてもトライクラスで45歳代クラスのゲートマーカーを走ってみればいいのにと思います、いや、走るべきですね、簡単ならオ-ルクリ-ンでも出してみたら
良いのに、チョロ足が出ますよきっと。

お師匠様方
大会運営の皆様方 楽しかったです。 有り難うございました。

まだ、つづいたりして

0 件のコメント:

コメントを投稿