2013年6月13日木曜日

マッターズ後の練習

マスターズが終わった後、☆ポッキー☆の練習、じろ君も
今日は乗っていなかったので、軽めに練習と思ったら

じろ君乗れ乗れ、NAセクションでもおかしくないヤツ一発クリーンとか
超生意気、怪我上がりのくせに、ま、レースでそれぐらい出せればNBは楽勝だけどね
れ・ー・す でね。残念ながら動画は無かったのごめんね。

で、☆ぽっきー☆
ちゃんぴおんと同じセクションをやってみたけど、やっぱり最初は足付くけど
2回目はクリーン出してきやがる。 やっぱロードで国際なだけあるね、上達が
二人とも早いや。
ヒルクライムも全然OK。ねっちこいターンからの捻り越え(低いけどね)をたっぷりやらせましょう。





で、今日はコメやさん。

特技 勝てそうで勝てない
    勝てそうな時にプレッシャーを言葉でかけると簡単にプレッシャーに負けて
    足を出すどころか、転倒という技を出してくる。(たまたまか)
    遠征先のビジネスホテルで、ちょめちょめ放送を見てしまい寝不足になる。(噂)



この人も、私が最初にトライアルを始めた時から一緒に練習させてもらってるお師匠様です。
だいたい、コメやさんと、くりさんと、たまにk平さん、、kパパと双子のピロキナオピ、トライアルに引き込んだASPさんだった、大体いつも5人ぐらいかな~。

だから、私の最初の頃を知っています。へろへろ乗りを。(恥ずかすぃ)

いつもアイス有り難うございます。
今年からは、かき氷大会になると思いますから。

0 件のコメント:

コメントを投稿