2013年6月3日月曜日

6月2日河原

 午前中はうだうだ、べしゃりの方が多かったかな、午後から本格的に
チャッピーで昨日見つけた、枯れ木倒木を若い衆の力でトントンランドに
運び、セクション補強。(だってあばらが痛いんだもん、風邪もひいて熱もあるしさぁ、ごめんねぇ)

セクションは、選手権組用にちょっとピリめのを作って後は放置
おじさん達は、ねちねち基本ターンセクションで遊んでます。
で、行ったり来たり。

河原はたのしいなぁぁぁぁ。自分は両方ともクリーンなんか出ませんアハハハハハ(絹ごし豆腐を握りつぶすぐらい悔しかったぜぇ)

セクション動画はみっかーがリンクを貼ってるからそっちから入ってみてみてね。

んで、絹ごし豆腐を握りつぶしに3時過ぎに、駐車場へ戻っちゃった。

来週は、河原は居ません、お師匠様達が全日本マスターズトライアル関東真壁大会に出場の為、
とても少なくなってしまうし、ついでにじろ君達にもそろそろ真壁を走らせてバイクに傷を付けても
良い頃でしょう。で、冷やかし半分応援半分でお気楽真壁です。

日曜日に居なかった、シェフ。決まったときには居なかったぶっちゃーさん、早上がりした(いや、動画編集でいつも早く帰ってもらってるまっつん)そんなわけです。

まっつんは遠いので無理はしないでね、

来週はチームZは真壁じゃ~。
応援組は現地に8時着ぐらいで良いじゃないでしょうか。




今日は
チームZのイケイケ野郎じろ君です、☆ポッキー☆のだんな様です
お二人とも、ロードは国際です、ロードでは有名夫婦です、トライアルでもそうなること間違いなし。


トライアルを初めて、丁度1年過ぎたところだけど、可愛くもあり、憎らしくもあり(両方ライディングの事ね)、1人で居るところをシェフに一緒に遊ぼうと声を掛けられたのが運の尽き
でも、はまりようは、っぱねぇ、夫婦揃って、やっぱり二人とも負けず嫌いなんだろうと
勝手に推測(じゃないとロードで国際なんかになれないよ)
トライアルでも国際になるね。

動画は可愛いところと、生意気なところ、後半は前下がりの難しいステア
拙者は自慢じゃないが、始めて1年そこらでこんなのできぬ。やらぬ。



特技・じろー、チェーンをとにかく綺麗に磨く、メッキが剥がれるくらい。
    また、マイ松葉杖が、すげーぜ。

2 件のコメント:

  1. 真壁 \(^o^)/了解! じろ君からも聞きました
    鳴り物とか旗とかはどうしますか? エへへ・・。

    返信削除
    返信
    1. シェフ

      お疲れさまです。
      たまには気楽に応援とレース後の練習に遊ばせてもらいましょう。

      シェフの笛は禁止ですよ、今回のオブはみんなありますからね。
      なんか、Zのメンツでもくせで吹いちゃったりしちゃうから。

      後は、天ぷら油なんかどうでしょう、下見の時にZ以外のローターに
      すーーーーーーっと、    なんてね。

      日曜日現着8時予定ですけど、もっと早くてもいいと思いますよ
      みんないろいろお話し出来るし。

      よかった、シェフも来てくれて、楽しみにしてま~す。

      削除