2013年6月10日月曜日

イナ伝説


今回、マスターズ大会ではチェーンが外れるトラブルがチームZでありました、たけおとうさんと
ちゃんぴおんです。

いずれも、ドライブギアの所にガチャガチャギャンってかじりついちゃいます。

たけおとうさんは見ていなかったんですが太い枝を使い力業で事なきを得たらしいです。

ちゃんぴおん
この動画の最後に足を着いてマシンを進めました、その時チョット岩に擦ったら外れちゃいました、すぐにエンジン止めて~って声かけて、イナさん走り寄り、片手で後輪持ち上げてバイクを
もって(なんか、ほとんど2輪とも持ち上げてたような)小走りにセクションの外へ。(次の人がいるので基本的に5点になったら速やかにセクションアウトしなければなりません)
で、太い枝などでぐいってチェーンを押すか、最悪ドライブスプロケットを取るか。
イナさん現状見て、あ、大丈夫これぐらいって言ったと思ったら手で力一杯チェーンを押し下げ
ガチャガチャンって戻っちゃった。

相変わらずの力技
頼りになりますねぇ。ってか、普通じゃないです。

いけるよIB、後はハートだね
拙者が全日本に出る時は、是非アシスタントをお願いしますね。

2 件のコメント:

  1. いいよ いいよ、全日本出るときは、
    付き合いますよ。

    あとね~え~とね~30秒ぐらい

    て、やりたいな。

    返信削除
    返信
    1. イナさん

      よろしくお願いします、その時が来たらの話ですよ。
      イナさん、おやぢさん、にサポート立ってもらうと安心します。
      その他、お休み中にノンアル缶の始末とか
      もちろん師匠達のサポートも安心なんですが、
      くりさんはおらやだよって言うし、セント君、kパパなんかはねえそのものずばりだけど頼んだら、1ラップ後半ぐらいから、もう後は1人で行ってこいってなるよねwwww、絶対。


      時間は自分で時計見ながらやるから大丈夫だっての
      絶対笑っちゃうよ、後もう少し~~とか、残り5秒で、もう時間無いよって
      いきなり言うつもりでしょ。

      怖いステアとか、チェーンが外れた時とか、ステップやらペダルやら
      が曲がった時、スペアに交換しないで力業見せてね。

      削除