2013年6月26日水曜日

心技体

日曜日の話、河原のチームZは大勢だった。
午前中から午後は蒸し暑かったけど
夕方は涼しくなった。



もう、この日はめろめろ、このセクションなんてNBのセクションです、色つきは足なんか出しちゃいけません。で、2個目のコンクリ登れず転倒なんてスカもいいとこ。
土曜日はほとんど眠れず、みんながセクションに行ったあと
車に戻ってお昼寝、チョット寝てからセクション参加したけど、緑ゼッケンが恥ずかしい
心技体がなっていませんね、寝不足はいけません。
(動画提供 まっつん、いつもありがとさんです、まっつんのおかげで自分は撮らなくてすんでます)

今度の土曜日は19時ぐらいに寝ちゃおうかな。
寝不足や、体が疲れていたりしたら、やっぱり力が出ないし、メンタルも影響するし
トライアルは難しい。
だから、面白いし止められません、日曜日晴れますように。

今度の日曜日は、関東戦新潟大会
出場者の方々、かましちゃってきてくださいね~。

2 件のコメント:

  1. 新潟かましてきます!
    エンジェルちゃんは爆睡しておいてください。

    返信削除
    返信
    1. 新潟、やっつけてやれ~。

      帰りは気を付けてね遠いからね、お家についてただいまって玄関開けるまで
      関東選手権ですよ。

      削除