2013年6月9日日曜日

6月9日 全日本マスターズ大会 関東真壁

お日柄も良く、ちょっと熱かったかな、午後は予報通り曇りになったので
まずまず良いお天気でした。

チームZはみっかーと教官が、新潟県魚沼大会でみっかーが4位、教官が6位で、まずまず
遠征したかいがあってよかったよ~。

で、真壁の方はいろいろしびれましたよ。良い試合をくりさんに見せてもらいました。

それは、又明日、終わってポッキーやら、じろ君やらと復習練習したりで楽しかったん。

細かいことはまた、明日、あ~眠い。

帰りの渋滞もほぼ無くて、首都高の加平と小菅で緩くなったぐらいで、後はすいすい
7時半にはお風呂に浸かってました~、いつもこうだと真壁は近いんだけどね~。




最強チャンピオン、チェーンハズレの5点とか、勿体ないのはあったけど
優勝です。ある意味最強。 おめでとうございまいした。

あ~楽しかった。

4 件のコメント:

  1. チャンピオン優勝だぁ~

    イイネ!イイネ!おめでとーー!

    返信削除
    返信
    1. みっかー

      もう、リヤイヤしなきゃ優勝ですよ!!
      すごいっすよ、やっぱり。
      チャンピオンですよ。

      削除
  2. ちゃんぴおん2013年6月10日 17:24

    大会だった人達・練習組の方々お疲れさまでした。
    楽しかったで~す。ちょっと胸が痛かったけど。
    (医者に行ったけど、骨折等ではありませんでした)
    申告5点が、無くなりました。
    うちのジョセップに、この場を借りて
    サポートありがとーです。疲れたでしょうに・・・
    みっかーポイントゲットおめでとう。がんばってね。あと少し。。。
    当確のちゃんぴおんでした。

    返信削除
    返信
    1. ちゃんぴおん

      大会お疲れさまでした。
      あばらも大丈夫だそうで良かったですね
      でも、打ち身ぐらいにはなっていそうだから
      気をつけて下さい。(なんだ、仮病かよ あ、口がつい)

      試合もがんばりましたよ、拙者が見ていた時は、本当。
      がんばってレースをしてました(安い足を付いた時にジョセップの顔色を伺うのは止めて下さい、とにかくセクションに集中しましょう)

      あ、イナさんジョセップなの~。
      愛があるから大丈夫なんですよ。

      削除