2013年6月5日水曜日

今日はタケのおとうさんとたけ



タケのお父さん、本名S田さん、古くから河原で遊んでます、お師匠様の1人
だっこさってんのがタケ、ビーグル犬チームZに無くてはならない犬、歳はもう10才ぐらいだったかなぁ、顔なんか真っ白になって来ちゃった、でも、朝、駐車場に到着するとすり寄ってきて、おはようをする所なんてくゎわいいんだこれが。(ちょっとだけ頭がでかい、夕方ポンポン叩くとほこりが出るのがご愛敬)

YUTUBEでの名前は、S田さんと入れないで、タケにしちゃってます。ごめんなさい、許してくんろ。


たまに飛びます、ちと小さいですがヒューム管の間を越えるのに
リヤだけで飛ばしてます。拙者はやろうとしてもまだできませぬ




アクセルの開けっぷりはピカ一、セクションを壊すのがたまにきず、それも開けッぷりの良さの上。

とても60才を越えてるとは思えない元気ップリ、チームZの皆さんそうですけど
見習わねばなりませぬ。


PS
タケは、自分で車に上れるくせに、S田さんが近くにいると抱っこして、車に上げてもらいますが
居ないと分かると、ヒョイッと登ります。

特技 二人
行く、とにかくステアにチャレンジする。
クラッチの指をカクカク動かす
   タケは腰をカクカク動かす

0 件のコメント:

コメントを投稿