おじさん達(自分も立派におっさんなんだけど師匠達はもっとおっさん)や30代、40代前半の若い衆????や綺麗どころと 日曜日は河原に、たまに遠征するけどね。) 10年以上、師匠達はかれこれ40年以上、同じ遊びだけど、飽きないんだなぁ、やめられない。(超内輪ネタブログです)
Fサスはマルゾッキからテックになると噂だったけど、変わってないね。レーシングのスネイルカムは、スイングアームの内側に付いてますね。斬新!
おやぢさん軽さはテックも変わらないですけど、セッティングの幅が違いますからねぇ。スネイルカムはこの方向に行くでしょうね、外車軍団は。
ブレーキは新型のAJPみたいです。スタンダードの車両も樹脂タンクになっていますがその他はあまり変化はないようですねタンクは軽いのでしょうか・・・欲しい
じろ君新型のAJPか~、ブレンボ欲しいよね。普通のPROはキャリパーは今まで通りみたい、レーシングだけだAJPの新型は。そう言えば、この間の730gはタンクかとも思ってはみたんだけどそこまで違いはないよねぇ。チェーンか、もしかして、ドリブン・ドライブスプロケット変えて420に変えたとか、ウーポンしたらぶっちぎれるよ。
タンク外してペットボトルでも縛っておきますか(笑)変えたのは・・・ナイショですそれってそんなに軽いんだってパーツです自分もびっくりしました
じろ君え~、何だろう????当てられない悔しさ。
この記事を見るとタンクは200g軽量みたいですね費用対効果が悪いです
じろ君じろ君のやった軽量化はコスパがいいんだな。何かを取っちゃったとか。う~ん、謎は深まるばかり、眠られなくなる、てか今は朝だ。
Fサスはマルゾッキからテックになると噂だったけど、変わってないね。
返信削除レーシングのスネイルカムは、スイングアームの内側に付いてますね。斬新!
おやぢさん
削除軽さはテックも変わらないですけど、セッティングの幅が
違いますからねぇ。
スネイルカムはこの方向に行くでしょうね、外車軍団は。
ブレーキは新型のAJPみたいです。
返信削除スタンダードの車両も樹脂タンクになっていますが
その他はあまり変化はないようですね
タンクは軽いのでしょうか・・・欲しい
じろ君
削除新型のAJPか~、ブレンボ欲しいよね。
普通のPROはキャリパーは今まで通りみたい、レーシングだけだ
AJPの新型は。
そう言えば、この間の730gはタンクかとも思ってはみたんだけど
そこまで違いはないよねぇ。
チェーンか、もしかして、ドリブン・ドライブスプロケット変えて420に変えたとか、ウーポンしたらぶっちぎれるよ。
タンク外してペットボトルでも縛っておきますか(笑)
返信削除変えたのは・・・ナイショです
それってそんなに軽いんだってパーツです
自分もびっくりしました
じろ君
削除え~、何だろう????
当てられない悔しさ。
この記事を見るとタンクは200g軽量みたいですね
返信削除費用対効果が悪いです
じろ君
削除じろ君のやった軽量化はコスパがいいんだな。
何かを取っちゃったとか。
う~ん、謎は深まるばかり、眠られなくなる、てか今は朝だ。