2013年5月12日日曜日

先日の茂木世界戦のお・も・い・で

先日の世界選手権の写真を
チャンピオンからもらいました

ちょっとだけ加工させていた来ました

カベスタニーと、ボウに偶然
撮らせて頂きました。
レース後なのにイヤな顔ひとつせず









彼らの方から肩や腰に手を回して
サービスしてくれました。

感動しました。

元々ファンだったから、おっさんなのに
はしゃいじゃった、てへ。










これらの動画は昔から勉強してる
動画、とても出来ないが、勉強に
なるんです。

この二人と写真撮れたんだから
いなさん、ちゃんぴおん
有り難うございました



0 件のコメント:

コメントを投稿