2013年5月20日月曜日

わいわいトライアル

昨日のわいわいトライアルは、チームZにしてみれば、超神経戦
ホンチャンNB組とは分かれて、上流から8セク~1セクに戻るかたち。

神経戦なもんだから、みんな結構だまっちゃって、あまり野次が少なめのような

自分は、あばら骨をやっちゃったもんだから、じろ君と、TLR対TLsp対決の
イナさんもつきあってくれて、今回は不参加、イナさんパンチラ、じろ君オブザーバー
ぽっくんは撮影係。


神経戦だから、ラインがちょっとでもずれると、見てるこっちがどっきどき。

そんなんで、ハデなのはなんもなし
これぐらい(役者まっつん、いつも撮影ご苦労様)

いつも、倒れそうなところにいるくりさん、さっすがだなぁ、すぐ助けに行ってた。
この動画は編集中だから、もうちょっと待っててね。


わいわいとは関係ないが、大会後にチャンピオン達と話してたんだけど
ここは、行楽シーズン関係なくトライアルに開放するとなっていて、
吊り橋は少し治した後はあったけど、相変わらず水は出ないし汚いし。
会員料とってやるなら、もっとまじめな姿勢が欲しい今日この頃。

大会後も、ミロク山荘のお兄ちゃんが出てきてその説明をして、本当は俺等なんか、ビジターで十分だけど施設修繕のお金が先に少しでも欲しいのでとか、挨拶に出てくれば
募金代わりに会員になるつもりはあったんだけどね。
また、走る場所も、地権者と話をつけるとかそう言う努力をしてもらいたいもんだ。
真壁なんか、本当に大変だったと思う。(あっちは1万円分は無理ッス、すんません)

こんなんじゃ、だ~れも会員にならないし、会員も増えないよ。

自分は言うだけはイヤなので、対岸の地権者調べて、使用させてくれるように
説得するとかぐらいならやるけど(お小遣いは頂戴)。

でも、貴重なトライアル場です、なんとか良い方向に、SWMの丸山さんが
導いてくれるでしょう。お疲れさまです。

2 件のコメント:

  1. TL対決はまた次回ね。
    ひのきか、9月のわいわい ね

    返信削除
    返信
    1. いなさん

      いつも有り難うございます

      TL対決、手加減してください。お願いします。

      削除