2013年5月14日火曜日

5月12日河原

今日の河原は穏やかで気持ちよかったなぁ

山梨県大会組、全日本マスターズ組に出場
の人が居たので、人数は少なめ
10人ぐらいだったかな?

セクションはくりころで、主にターンの練習

マシンはスーパー調子よかったが
体調不良組、怪我組
と一緒に、終始雑談タイムを決め込んだ。



今回からちょぼちょぼ超内輪ネタブログなので
チームZのメンバー、(入ったつもりはねーよって人もいるかもね、ま、いいじゃん)


最初は 通称ちゃんぴおん
ちゃんぴおん
出る大会連戦連勝だったためについたニックネーム
(参加クラスに一人か二人しかいなかったのは秘密だ)
(小さな子供にもトライアルで勝つ為なら容赦はしない)

うん才でバイクの免許を取り、だんなが(いなさん、こっちはまたの機会に)トライアルを
させられて、バイクを乗ったことなんか数回しかなかったのにがんばってこんなに
なりました、まだまだ伸びシロはあります。
こしあんが好きで、OO沢酔っぱらいおやじが大嫌いらいしい、秘密だった、てへ。





6 件のコメント:

  1. 最初の写真のバイクに松葉杖が二本立てかかってますが、杖突ながら乗れるんですか?
    トライアルって意外と簡単なんですね。

    返信削除
    返信
    1. みっかー

      お、良いところに目がいきましたね

      それは新しい、バイクジャッキです。
      決して松葉杖なんかじゃぁ無いんですよ。

      主にハンドルに掛け、また、高さも調整出来るんです。
      昔は木だったなぁ

      削除
    2. ちゃんぴおん2013年5月15日 13:07

      ぎゃー こっぱずかすぃ~です。
      お昼ご飯を、楽しみに早〇年中々上手くなりませ~ん。
      一杯迷惑等かけていますが、これからも 宜しく
      お願いします。年端はいってますが、可愛がって下さい。
      この場を借りてお礼申し上げます。
      追伸...よぱら~い!!かかってこいや~!!    

      削除
    3. ちゃんぴおん

      やっぱ、最初はれでーふぁーすとじゃけんね
      年々上手くなってるじゃないですか~、ただそのスピードは
      個人差があるもん、上手くなっています!!

      迷惑なんか、お互い様ですもん、チームZでそんなこと思ってる人は
      一人もいません!!!!

      今度、まわし姿じゃなかった、てーバックを見せてね(超興味本位)

      今度お邪魔しますね、酔っぱらわす前に泣かしちゃうぞ。


      追伸
      中部選手権に出てみますか、いなさん、
      ただ、見に行くだけでもイイかもよ(深い意味は無い、ただあの人が)
      http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=kSvLIdNOELI

      削除
    4. あの人とどんな関係なの?しらんけど。
      たまには遠征とかしたら楽しそうですね!

      削除
    5. みっかー

      あの人?何のことでしょう。、日曜日のわいわいで、根掘り葉掘り
      聞いてみて、みっかーの場合は逆襲覚悟で、それはそれで
      こっちはおもろいな。

      あの、ふもとっぱら特設会場、面白そうなんだよね
      行ってみたいし、今度、草大会でもあればみんなでね。

      なんか、天気が今一っぽそう。

      削除