2013年5月8日水曜日

GW 5月5日



今朝、昨夜のリベンジで
高峰高原まで、早朝
チャレンジ。一人だったし
朝5時前だったし、ノアでアタック。

ロータスエクシージあたりが欲しいね
写真だとダメだけど、良い眺め

なんだ~。
下りは、ホテルの従業員らしい
人達がわんさか登ってきた








丁度、山頂裏のアサマ2000スキー場
まだ、滑れそうだけどね。

それと、その近辺。
トライアルにはもってこいの
場所なんだけどなぁ。

とりあえず-6度
タイヤも溶けねーわ。

















家の近所でぱしゃり



















浅間山の麓なんです



それと、今回は、犬と猫を飼って
いましたが、相性がだめで
なくなく、犬のロビンを長野へ
置いていくことにしました


こっちの方が環境がいいし
庭も走り放題だし、車にひかれる
心配もないし。

遠吠えはしましたが、りんご一切れで
すぐに収まったそうです。
こんちくしょう。


この日は午前中に普通にお買い物
イオンと、地元スーパーで。
夜は手巻き寿司で締め。

明日、5月6日は河原にも行きたいので
早朝6時前に出発。

いや~リフレッシュ出来た~。

0 件のコメント:

コメントを投稿