2013年5月31日金曜日

ネコ一家

お家にはマッシュという捨て猫を拾って育ててます、キジネコでとてもおとなしいです。
おぼっちゃまで外には一切出さないのでハウス栽培です


こやつです、本当は犬のロビンが居たので
すぐに里親を見つけて、3日後には
見つかったのですが、もう、嫁娘情が移ってしまい、里親になってくださる方に玄関で、謝り
現在、平々凡々と暮らしております。

ただ、ロビンとの相性が悪く、泣く泣く
ロビンは長野の嫁の実家に預けましたが
いつでも会えるし、向こうの方が
のびのび暮らせてるようです。
逆にストレスが無くなったので、良かったかも




んが、先日次女がまたまた拾って
来てしまいました、風邪のせいで
目が真っ赤になっていて可愛そうで
見てられなかったと言い訳をカマして
います。すぐに医者に連れて行き
薬を処方してもらい事なきを得ました
んが、金もないのにど-すんのよ

こちらも、すでにというか、最初から
無理だと思いました。

諦めてました。



今、お家で喰っちゃ寝してます。

元々居た、マッシュとは相性は
悪くないみたいです。

両方とも白ネコで
ちょっと頭に筆で描いた模様が
あるのがてんてん、(下の写真)
最初、目が真っ赤っかだったので
メンチと私だけそう呼んでいます

家の女衆は、ちるた、みるみると
呼んでいますが。

意地でもそんな名前で呼ぶもんか。

もうちょっと性格がはっきりしてきたら
違う名前で呼んでやる。

ちなみにマッシュは私が付けた名前ですが
(最初はマグロだった、そこからマシュー、
最終的にマッシュという本名です)

ただ、今、私はヨシヒコと呼んでいます。

勇者ヨシヒコから(テレビ番組でもう終わってます)
めっちゃくちゃくだらない番組ですが、どはまりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿