2013年5月9日木曜日

GW 5月6日

小諸を発つ早朝、6時
さみーね。



ぼちぼち走って
帰路に、さすがに高速は
空いてるといっても、
やっぱり、乗用車は多かったね。






この日はEVOちゃん調整中
なので、おやぢさんに無理言って
TYSをお借りしました、でこの始末
大変申し訳ありませんでした。
なかなか、面白かったです。





ホコリまみれになってしまったので
せめて洗車してきれきれにして
お返しです。


1台欲しいなぁ
でも、我慢我慢
でも、くれないかなぁ

9 件のコメント:

  1. プリモさんの「これ軽い」は嬉しかったね。
    まだまだ、可愛がらないと。。。
    だから、あげなぁい。

    返信削除
    返信
    1. おやぢさま

      クラッチだけ何とかなってくれないですかね
      ノーマル状態で。

      軽いし、サスも良いし

      それじゃぁ
      もうちょっとしたら頂戴
      あ、チョコあげようか?

      削除
  2. こ、この技はじろーじゃないですか

    返信削除
  3. ジロー君

    なんか、先生に言われると照れますえぇ
    磨きますよ、技。

    返信削除
    返信
    1. このジローとゆう技 チームZの中で密かにブームになってます オイラもジローを真似てます まーっ本人やエンジェルちゃんには かないませんが 大技を決めましたよ

      削除
    2. 結構ブームかもしれませんが
      やる人が限られてるような。

      とにかく、メディアが働いてるときに
      かますように。みなさまにお願いです。

      削除
  4. エンジェルちゃん2013年5月12日 20:19

    てす

    返信削除
  5. みっかー

    暗号消えたでFA?

    返信削除