2013年5月28日火曜日

歯医者

 今日は歯医者の日、以前はとても緊張して、終わるとどっと疲れが出たが
今通ってる歯医者さんは、みんな女医さん、とってもやさしいし、お上手。
次にどうするか、どういうふうに治療していくか事細かく説明してくれる(普通か)

あ~でも、若い女医さんばっかだから・・・・・・・・パラダイス
しかも、痛くしないように、麻酔掛けるし、さらにその麻酔が最新式のすっごい細い針だから
今日は、表面麻酔やったら刺したかどうかも分からなかった。

1時間の治療だったけど、半分居眠りしてた。   信じられない。

あ~、早く医者クラブに行きたい。来週の4日だ、あ~待ち遠しい。

6 件のコメント:

  1. そっちの話題に行く?
    組長呼んでこないと。

    いいよね~コスプレ。

    返信削除
    返信
    1. いなさん

      顔に水がかからないようにタオルするけど
      組長は股間にしてもらわないとダメね ぷっ

      削除
  2. オイラも今通っているけど 先生は男なんだけどスタッフはすべて女の子 先生の好みかも知れないが中々のツブぞろい 歯科衛生士の綺麗な先生に先日、歯垢取りをやってもらいましたがオイラの脳天になにやら柔らかいモノがムニュと・・毛がない分敏感になっています そして顔が近い 10日が楽しみo(^o^)o
     

    返信削除
  3. しぇふ

    あのときの何とも言えない感触・・・・いいっすよねぇ
    お世話様でしたと同時に、有り難うございましたと言ってしまいます。
    あは~ん。

    返信削除
  4. マツモト(^^)2013年5月30日 23:08

    官能小説風に

    行きつけの美容室。
    洗髪時に仰向けに寝かされ、顔にガーゼが…
    五感が鋭くなり空気の動きと微かな香りを追う。
    水滴があたり、指が髪の中を行き来し始めると、
    ほのかな甘い香りと軽い接触の中に柔らかな感触を感じながら、
    美容員とのひとときの時間を楽しむ…

    遠い昔(20代時)のお話です。

    今は床屋で坊主刈り、男の指と洗髪ブラシでゴシゴシ。

    返信削除
    返信
    1. まっつん

      よし、うち等も学生の時にやったことがあるが
      5厘刈りで、シャンプーだけ美容室にいくよろし
      超気持ちいいよ。

      でも、ふざけて来てるの判ってるから、まず男の人だけど
      でもね、時間を楽しめますよ。あの、繊細な指使い。

      削除