2013年5月6日月曜日

ゴールデンウィ-ク後半

前半は世界選手権に、トライアルにとエンジョイ、天気もまあまあだった。っけ。
後半は長野の小諸、嫁の実家が今はそこ、仕事で横浜から北海道、そして
終の棲家でしょう、小諸に落ち着きました。

また、こここが良い所なんだ。

出発日、2日の夕方に出発し19時ぐらいに着いたけど、寒くて薪ストーブ全開です
だって、車の温度計2度だったんだもん、そりゃ寒いね。
初日朝一、5時ぐらい、家の庭から高峰高原方面を
解りづらいけど、すぐ近くに馬の放牧場があります。
で、これからお仕事ですがんばってちょ。
この日は空気が澄んでいたので遠く北アルプスも綺麗に見えました


こんな、山の中・・・・と思いきや、東京駅まで新幹線で1時間ちょいなのよ。
ま、車は無いと生活出来ないけどね。

続きはまた、明日にでも。

4 件のコメント:

  1. 祝!御開店
    いよいよ始まりましたね。
    楽しみにしてまふ。

    リンクしても良いですよね。

    返信削除
    返信
    1. 主に河原中心です、たいしたモンじゃありませんが
      よろしくお願いします。


      >楽しみにしてまふ。

      逆に面白い何かを(笑えるヤツね)を
      大いに期待してます、はやくEVOの慣らしを終わりにしてください。

      削除
    2. こっちからもリンクさせてもらっちゃいますねー

      削除
  2. お手数お掛けします
    解らなかったら教えを乞います。

    返信削除