2013年5月27日月曜日

5月26日 とっても季候の良かった河原

ブログの題名通り、河原でおじさん達と

朝、早めに出て河原を散歩しようと早く出発したが、東名で事故渋滞、お陰で246号線は大渋滞
今はナビがあるから、裏道も車で一杯、この道まで~って所まで。
お陰でいつもより遅い到着。

関東選手権がある日だったけど、あばらひびっこうんぬんで参戦取りやめ
チームZは教官が見事4位、ぱちぱち、タラレバで優勝も見えてた。
勝つのはとっても難しいね~。
あと、みっかーが行ったとか行かないとか、ま、行かなかったんでしょうね
夕方、H崎くんと一緒に来ました、みっかーと同じぐらいの時間にどうして?
H崎君はなんとか14位に滑り込みポイントゲットおめでとう。
みっかーは何処で遊んでたんだろう。はっ、もしかしたらミロクでメディアかな。


朝、出発するときは寒かったけど、着いたらアチィ(アイスかなぁ)
で、練習はこの頃のおきにポイント、通称トントンランド。木陰で風が抜けとっても気持ちいい。


セクション設定はくりさん、(今度紹介しないとね、ま、知ってる人はもの凄く多いけど)

ちょっと、調子に乗ってチャンピオンセクションはクリーンしたのでみんなのセクション
やったら、痛てーのなんの、泣きが入っちゃうくらい。

痛くて泣いてる図

良いところにサポート立ってんだよねぇくりさん
2時ぐらいにアチーナーと思ってたら
コメやさんからアイスの差し入れ
んまんま言いながら頂きました。

いつも有り難うございます。







(動画がUPできなかったぞ?)

バランスは取れないは、痛てーは、ブレーキもアクセルもコントロールできねーは、こんなのやだーって逃げて来ちゃった。こんなんでやってたらやばい。(くりさん語録 千葉の半島の方になってる)

車に戻ってまったりとして。
皆さんとお話しして本日は終わり




さらに、今日はイナさんを紹介
先日紹介したチャンピオンのだんな様

サポート他いろいろお世話になってます




特技 
イナバ(バイクを持ち上げてセクションを歩く、また、引っかかったときなどに前後輪共に腕の力であげる事)

アルミ缶を捻りペシャンコにしてしまうほどの
握力(350ml)普通は足でぶっつぶすでしょ。
ピストンピンを小指で抜いたり
トラ車のビードだったら前後輪、手で落とす。
伝説はまだありそう。

飲み会などは、飲み会前にマックで軽く食べ
飲み会終わりはラーメンOrモスバーガーで
4個食べて占める。

面倒見の良いとっても優しい人でござんす。

事実、この人とおやぢさんがZに入ってきて、この人達に抜かれるのがイヤで自分ももう一度トライアル選手権に燃えだして、なんとかIBまでなれました。
丁度、今、お二人さんぐらいの実力の時に出会ったはず。

同じように、みっかー、じろ君、教官、☆ぽっきー☆が居るので、燃えて~~~
(せめて抜かれて離されるまでは)





いつも画像協力まっつん(こっちも今度紹介)
いつもいつもメディア係お疲れさま(弱点、一番良いときに撮ってない事が多い)


感謝され拝まれてる図

6 件のコメント:

  1. マツモト(^^)2013年5月27日 21:40

    坊主頭、袈裟!?
    高尚なお坊様、それとも行き倒れ?
    南無阿弥陀仏(合掌)

    って記憶にありましぇ~ん

    返信削除
  2. まっつん

    丁度1年ぐらい前じゃないかなぁ
    疲れてたんでしょ、居眠りこいてるとこ撮っちゃった。
    てへ、ゆるしてねん

    返信削除
  3. ご紹介いただきましたいなです。
    若手の人たちには、すでに追い抜かれていると思いますが
    ま~ぼちぼち行きましょよ。

    (みっかーです!)笑えるんですけど?なんだべ。

    返信削除
    返信
    1. いなさん

      いつもお世話様です。
      ぼちぼち上げていきましょうよ。


      何なんでしょうね、みっかー。
      どした?

      削除