2013年5月24日金曜日

遠征終了

小諸の実家を拠点にして、石川県へ遠征。ってもトライアルは一切関係無しよ
朝、早くに出たので、用事は午前中にお終い。
時間が余ったので、ここへ、20年ぶりぐらいかなぁ、なんか、砂浜が狭くなってるような
地中温暖化で海面上昇だ。


 ここは、8㎞ほど砂浜を車で
走る事が出来ます、砂がとっても細かくて
海の水気で締まるので、観光バスでもOK

何にもないけど、なんか非日常的で
気持ちが良かった~。

ホントはトラ車降ろしたかったけど
セクション砂ばっかだもんなぁ

で、ただ、走ってる風景
空を見てても、彗星が飛んでくるわけでもなし、なんもハプニングは無いよ



んで、この間、実家にもらわれてしまった愛犬ロビン、言う事は聞くけど
なんか、おざなりだなぁ、もう餌をくれる人を見極めてんだな。畜生。


まぁ、無事帰ってこれレました
明日は次女の運動会、またリレーに出るんだと
お父さんはビデオ係だそうです。

6 件のコメント:

  1. おつかれさまでした。
    なんか楽しそうだなぁ。。。

    千里浜は偶然にも旧アフリカツイン仲間が今、向かってます。

    返信削除
    返信
    1. おやぢさま

      お~そうでしたか、天気が良くてよござんした
      焼き蛤も美味しぃんだよねぇ。




      ウィリーの練習にはもってこいの場所ですた。

      削除
    2. ハイエースでウイリーしては、ダメダメ(笑)

      削除
    3. おやぢさん

      ちっげっよーーーー、アフリカツインとかの
      ビッグOFFでだよ~。

      削除
    4. お帰りなさ~い。
      今日のビデオ撮影は・・・
      クリーンいっぱい出た?
      一等賞とった?

      ハイエースでの、砂浜は、色気ねーなー
      と思ったら、対向車も来るじゃない、ハイエースが。

      削除
    5. いなさん

      ただいまん

      短距離走だけビデオとったけど、今は男子と一緒なので
      ジリひんで5位でしたとさ。後半半分靴が脱げちゃったとか
      言い訳してたから、来年は地下足袋になります、すっげーきついヤツ。


      砂浜はねぇ、以前は途中に小川が合ったので途中途中に段差が
      あったけど、今回は一カ所しかなかったから、結構チャレンジ
      出来るかもよ、(何の?、あれの)以前は会社のオペルで行ったので
      海側を水しぶきあげてぐるぐる回ったり、とにかく海水につかってたけど
      ハイエースではしませんよ。もうちょっとがんばってもらわないといけないからね。

      削除