2013年5月16日木曜日

今週末はわいわいトライアル

草大会が大分、昔に比べると無くなってきたような
気がします。 とりあえず、寄は近いし、月例や関東戦もあるので、わいわいトライアルは
チームZは良く出ます、出ないと出場者数が心配なときも、今週末は天気が悪いので
雨ならやめちゃお~って人もいるかもね~。

草大会で、出場者数も少ないので、天気の悪いときはパドックとして、大きめのブルーシート
と、棟と柱になる材木をもっていっちゃって、即席パドック。
若干、その都度大きさが変わるときもあるが。
レース中は雨でも良いけど、朝、とか、終わった後にゆっくりわいわいしたいもんね。

で、今週末はその用意をしないと、ただ、こりゃいいって材木が見あたらない。
どうすっかな、面倒だから、本部テントもってちゃおうかな。組み立てもカンタンだし。


そんなんで、チームZのれでーす
ポッキーです。(猿ヶ島の荒法師、破天荒娘、ダイナマイトポッキー、)





これがきっかけで骨を折り、ポッキーに、最初はし~ちゃんなんて呼ばれてたのに
トライアル始めて、1ヶ月チョイでやってみた~いでやっちゃった。


失敗した後、サポートのくりさんとイナさんの必死の言い訳が可笑しいです。

でも、今はターンも上手になってきてるし、高さのある段差越えの時なんか
二度と怪我させないようにフルサポートです、(チームZの良いところ《野郎はわかんね》)
伸びますよ、これから、どんどん。
FOXのウェアーも良いけど、NoFearのウェアーにしてほしいなぁ




まだ、これからだけど、関東のトライアル会では有名人になる事間違いなし。
冒頭、変な言い方したけど、勇壮活発です。


家からお弁当に蕎麦を茹でてもってきて、蕎麦つゆをわすれるという技も新たに。
(今度、流水麺とワサビをもって、つゆだけもらおっと)


6 件のコメント:

  1. ホンダさんも参加します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. お~、積極的。関東戦がありますからね
      でも、朝、雨降ってたら来ないと思いますよ
      雨の中で乗ったら溶けちゃうって言ってたもん。

      削除
  2. おいしい物もっていきまーす

    返信削除
    返信
    1. あれ、出るんでしょ。

      一番美味しいのは、優勝したグラスで
      飲むビールどぇす。

      削除
  3. ☆ポッキー☆2013年5月18日 10:58

    きゃ~~っ!なになに?

    今週残業で8時9時の帰宅で暫く見ていない間に
    ダメダメポッキーがダイナマイトポッキーに
    スーパー昇格してる!!
    勇壮活発だなんて、ただ頭のネジが緩いだけなのに
    どうしましょう・・・

    皆様のお陰でとっても楽しく練習できるので
    もっともっと上手く乗れるように頑張ります!
    これからも宜しくお願いします。

    麺つゆご入り用の際はポッキーまで(*^^)v

    返信削除
    返信
    1. ポッキー

      >ダメダメポッキー
      全然そんな事無い、ポッキーがトライしてるとき
      あいつすげーなってみんな言ってるんだよ、悪い意味じゃなくて
      まさに勇壮活発ってことですよ。

      こちらこそいじらせてくださいね。


      明日、めんつゆお願いします。
      ぶっかければいいように段取りしていきます。
      今日は、体を休めてね~。

      削除